2017年2月25日土曜日

春にむけて準備をしましょう!~ブライダルフェア開催中~

2月も残すところわずかになってまいりましたね。

最近のスタッフのブームは何かなあと思い、
専務(道又俊幸)に聞いてみました。
【祭り BY北島三郎】
らしいです。
一昨日、盛岡に北島三郎さん来てましたもんね♪
おめでたいのはいいことです!
今年もキタサンブラックに期待です!


只今当店2階にて開催中の
ブライダルフェアも残すところ2週間ほどとなってまいりました。

ご来場いただいた方へチョコレートの
プレゼントをしております♪
またブランドによっては特典がつくブランドもございます!
当店はそれぞれにこだわりのブランドをセレクトしてならべておりますので、
デザイン・強度・着け心地・アフターサービス・価格等を
比較してご自身にあうものをみつけていただけますよ☆
ご注文から作成の期間もさまざまございます。
特に、春から夏にかけて結婚指輪を用意したいカップルは
焦って決めてしまわないために!
ピッタリの指輪をみつけるために!
下見も大歓迎ですので
是非ともお越しください(*^^*)

着け心地もバツグン!
アフターサービスも充実していて、
長く使いたい2人を想って作られている
温かみのある
ブライダルジュエリー専門の
ブランド
 《COLANY》
このポスターにもなっているリングは女性スタッフのなかでカワイイと人気です♪
七五三みたいになっている新人の瀬川です

当店の2階はこんなに広々!
ゆっくりご覧いただけますよ♡

ブライダルフェアは3月5日まで!

また、当店では近隣の駐車場のサービス券をご用意しております。
フェアご来場の際はお気軽にお申し付けください♪

お待ちしております(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿