2016年2月28日日曜日

ベンチュラエルヴィス80オート入荷です!!

満を持して…ついに入荷致しました!!
ベンチュラ エルヴィス80オート

ベンチュラを愛したキング・オブ・ロックンロールの生誕80週年を記念した、
オールブラックの機械式自動巻きモデル。
標準持続時間80時間のムーブメントを搭載。
大胆なアールを描くサファイヤクリスタル風防、カーブした文字盤、
コンテンポラリーでスタイリッシュなケース構造など、
全てが融合した一体感のあるデザイン。
進化を遂げたアイコンウォッチに、新たなレジェンドが生まれる。

やっと、やっと入荷してくれました…。
画像でみるよりも文字盤の凹凸と針のオレンジも印象的で格好いいです!!

是非店頭でお試しください(*^^*)


2016年2月26日金曜日

オメガ価格改定の予告です


こんにちは!今朝も寒かったですね。
布団の中で毎朝葛藤しています。自分を励ましてから起き上がります、及川です☆

早いもので、2016年も2ヶ月が過ぎてしまいますね。

3月1日よりオメガの価格が改定になります。
(一部を除く)
気になっている時計がある方は要御来店ですよ!!!!

廣田もお待ちしてます♪

2016年2月19日金曜日

ORISの注目モデル!


最近になって「三寒四温」という言葉を知りました。春は近づいているのでしょうか?
冷え性の及川です(*^^*)

今週はORISのディスプレイを新しくしました♪
グレーって、なんだかオシャレ♡ と思っています。
是非ご覧にいらっしゃってくださいね!


《ORIS》
1世紀以上にわたり機械式機構にこだわる時計作りを行ってきたブランド。
高性能な機械式モデルを良心的な価格で提供しています。



そんなORISで特に今注目のモデルがコチラ!!!!
【ダイバーズ65】
自動巻。40MM。SSケース。19万円(税抜)

1965年に自社で初めて製作したダイバーズの復刻モデル。
アラビア数字が夜光で中抜きにされているインパクトある文インデックス、
使い込む程に味のでるアルミ製の回転ベゼル、
サファイヤクリスタルガラスがドーム型になっていて
当時の風合いを忠実に再現しています。
サファイヤガラスなのでキズがつきにくく、使いやすいところも魅力です。

時計雑誌でもたくさん取り上げられていますし、
時計業界の有名な方からもオススメされていました☆



この他にもORISには高度計機能がついていたり、腕に映えるオレンジ色のラバーの時計があったり、
個性ある時計をお探しの方にもオススメしたい時計がたくさんあります(*^^*)



この週末は当店へ是非お越しくださいませ!

2016年2月17日水曜日

HAMILTONベンチュラ新作入荷しました!


【ベンチュラ】は1957年に時計史上初の電池式腕時計として誕生しました。
創造的なデザインは車のキャデラックのデザイナーでもある
リチャード・アーヒブが手がけています。
左右非対称のケースは半世紀以上たっても絶対的な存在感を放っています。

キング・オブ・ロックンロール《エルヴィス・プレスリー》
映画で使用したのをきっかけにプラーベートでも愛用していたのも、有名な話です。


そんなベンチュラを愛した彼の生誕80週年を記念して
新作が登場!
【ベンチュラ エルヴィス 80】

去年の秋からお問い合わせをいただいておりましたが、
やっと入荷がはじまりましたー!!
クォーツのベンチュラはメタルブレス使用にて入荷しております♪
このブレスは
エルヴィスがフレックスタイプのメタルブレスへカスタマイズして使っていたところから、
インスピレーションを得たデザインになっています。
他にもカーフとラバーの使用があります。



80時間パワーリザーブのムーブメント搭載の自動巻きモデルは近日中に入荷予定です♪


定番モデルよりもボリューム感があります。これも素敵ですよ!

是非店頭でお確かめください(*^^*)

2016年2月3日水曜日

バレンタインプロポーズ!?

バレンタインデーまであと少し。
そわそわしてしまう2月14日ですが、
実は、男性から女性へプロポーズをする日としてもオススメなんです!
 
 
女性から男性にチョコレートをプレゼントする日というイメージが強いですよね。
しかし欧米では、クリスマスのような位置づけとされているそうです。
ですからバレンタインにプロポーズは意外とアリ!?
 
 
日本ではあまり馴染みのないバレンタインプロポーズだからこそ
サプライズでのプロポーズもしやすいですね!
 
 
2階ジュエリーサロンでは
幅広いラインナップで婚約指輪・結婚指輪をご用意しております。
 
 
《本日より2月14日までの期間限定》 
婚約・結婚指輪を選びのブレイクタイムに、
お席でのんびりお召し上がりいただける
バレンタインチョコレートをご用意いたしました。
※数量限定につき無くなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。
 
 
 
バレンタインのデートサプライズプロポーズ
ぜひ当店をご利用くださいませ!