2016年10月16日日曜日

CASIOフェア☆デジタルカメラ当選者様からのコメント頂きました~

こんにちは。すっかり秋ですね。夏はキュウリばかり食べていた記憶しかないヒロタです。


PC故障のため、すっかり遅くなりましたが

大好評のうちに終了した、夏のCASIOフェアの

デジカメ当選者 T 様より、ご購入品の感想をお聞きしました!




    ご当選おめでとうございます!  

       ◎なぜこの機種をお選びになりましたか?

    T 様 「店員さんからのオススメだったからです。(笑)」

   ◎ PROTREK〈PRW-6100Y-1AJF〉の使い心地はいかがですか?

    T 様 「暑い日など気温がわかるので便利です。」

   ◎ 今後、こうなって欲しいなどのご要望はありますか?

    T 様 「バンドがもう少し柔らかくてもいいかも。あと、長さももっとあれば良いですね。

        でも、概ね気に入っています。」


    当選したデジタルカメラも大変気に入ってくださり、T様からのご丁寧な

    御礼メールもいただきました!ありがとうございます。




腕元からちらりと魅せる

御自身だけのお洒落なこだわり。

そんなお時計を探すお手伝いをさせていただくために

スタッフ一同心よりお待ちしております♪



    

    

0 件のコメント:

コメントを投稿